見出し画像

購入報告続々!ロレックス正規店でデイトナSSを、たった3日で買えた戦略。【ロレックスマラソンのコツ!パート2】前編

❎この記事で買える保証はないため、安易な記事購入はお控えください。

前回数多くの反響があったため、
待望の第二弾を公開します。

この記事の目的はロレックスマラソンに関するネットでの真贋不明な氾濫情報と完全に切り分け、私が体験した紛れもない事実と、実に実践した戦略をお伝えする事です。
たまに体験談をネットで公開している方を見かけますが、多くの妬み嫉みで汚され嘘なのか本当なのかウヤムヤにされていました。これがネットで声を届ける難しさです。

何より、前回記事の反響から、この発信方法はご賛同いただいけたと確信しております。

また購入者の利益を最大限に考え、販売数量が想定を超えた場合は公開停止の処置をいたします。その点もご了承ください。


🔴一年前の記事を(前編後編共に)購入くださった方への特典をご用意しました!

また、前回前後編セットで購入頂いた方へは(今回の記事前編後編2記事)無料進呈特典がございますので、購入せずにぜひ以下の記事をご覧頂き申請くださいね!
申請〆切: 公開日より一ヶ月です(2021/12/12の23:59まで)

⚠申込受付は終了しました。

●戦略的マラソンは現在も有効だった事を証明。

ロレックスマラソン開始した2020年に、いきなりプレ値モデルを2ヶ月で4本買えた私が、より難易度が高まったと言われる2021年、果たして前回と同じ成功率で購入できるのか?
それを確かめるため、最も難易度が高い「デイトナSS」に狙いを定め2周目のマラソンを開始!その結果、なんと3日間・11回目の訪問でデイトナSS白を購入することに成功しました。
改めて、根性マラソンの非効率さを証明することができました。

●根性マラソンよりなんと最大“16.7倍”の
高い成功率。戦略的ロレックスマラソン。

根性マラソンの効率の悪さを確率統計より算出してみました。
Twitterやブログなどで、ひたすら通う根性マラソンで購入した人を抽出し平均成功率を算出してみました。

❌根性マラソン平均成功率=約0.6%(平均1/171回訪問)
🔴私の1周目+2周目平均成功率=約4%(1/24訪問)※2022年購入品を含まずに、この成功率です❗

私は初期の試行錯誤期間を含んでいても、根性マラソンより約6.6倍の成功率を達成しています。
※参考にデイトナ購入の2周目だけで見ると
🔴2周目の成功率=約9%(1/11訪問)
この数字は一般成功率のなんと約15倍に達します。

※2022年平均成功率=約8.3%(3本/36回訪問で算出)

根性マラソンと比較して、🔺13.8倍の成功率

どんどん成功率が上がっていますね❗コツコツ戦略を実行すればするほど成功率があがるのが私の戦略の特徴です。ほとんど無駄足はない状態です。

更に1年前、私が見送ったモデル(プロフェッショナル2TONEコンビ・希望しないプレ値モデル)の案内を含めると成功率は6.6倍以上の高さです。つまり数日回れば、何かしらのモデルは案内されると言って過言ではない成功率です。

これでもまだ運やタイミングなんて言葉、信じますか?
これがロレックスマラソンの真実です。

決して私がすごいのではなく、
根性マラソンする人が
ただ勝手に売り渋りされている側にいる、
それだけの事です。

●一般庶民にとって0.6%の成功率は、
挫折不可避な難易度だった

この難易度を一般会社員に置き換え文章にすると、約50%の確率でこんな災難に遭遇するということです。

 ゆっくりしたい週末土日両日を返上して、
 まるで物乞いに向けるかの如く
 冷たい視線と態度に約5ヶ月間も耐え忍び、 
 さらに116,000円以上をドブに捨てて
 何も得るものはなかった…

もう少し詳しくお伝えすると、
平均1/171回訪問で購入できる」を確率統計的に言い換えると116回通っても約50%の確率で無駄足になると言えます。
※116回は期間にするとおおよそ5ヶ月(毎週土日に各日3店舗ずつ通った場合)です。
つまり、約5ヶ月毎週土日をロレックスマラソンに費やし、それが半分の確率で全くの無駄足になるということですね。

それに加え一回マラソンの経費※1,000円と仮定すると、116,000円以上を50%の確率で捨てることになります。(※交通費往復1000円と見積。コーヒーなど飲めばもっと経費は跳ね上がる)

根性マラソンの実態は「およそ5ヶ月分の休日返上と116,000円」を掛けた、手に汗握る丁半博打です。

驚愕なのは、大勢の方がこれを知った上で根性マラソンに参加し、これらを購入成功談として信じていることです。(多くは本質的失敗談なのに…)

怪しい新興宗教かのような惨状です。

ここでは詳しくは言えませんが、少なくとも私の戦略を使うなら例え同じ5ヶ月を要しても少なくとも必要経費は圧縮可能です。その額は最大およそ1/3の約¥39,000〜¥78,000です。つまり🔻

もれなく丁半博打を打つ掛金最大で-¥77,000お得になる❗
※¥116,000−¥39,000で算出。
交通費1店舗交通費1,000円を3店舗で算出。

成功リターン額が同じ博打なら、掛金は低いほうが良い
に決まっています。これだけでも、記事の有用性を感じていただけるのではないでしょうか。

●「お前だけがそんなに案内されるわけないだろ!嘘だ!」

少しでも猜疑心がある方は絶対に記事を購入しないでください。
残念ですがそう思った瞬間、人の心はアドバイスが仮に有益であったとしても、心理的に受け入れることが困難になるためです。また真摯に実行もしないでしょう。
そうすればもちろん成功率の向上が見込めず、購入代金は無駄金になってしまいます。他にも

・どうせ外商付きだろ!
・金に物言わせて買いまくってるからだろ!

(ほぼSSばっかの人にそう思うならロレックスを甘く見すぎ)
・どうせスタッフとコネありのクセに!
・並行購入して正規店購入と嘘ついてる!

※ハッキリと断言します。一つも該当していません、安心ください。

これらの猜疑心がある方も同様に購入はお勧めできません。
私は、コネなし・ユニクロを着るごくごく普通の一般庶民です笑。つまり多くの読者と同じ立場の人間だと思ってもらっていいと思います。

●私がすごいのではなく、
根性マラソンする人が
ただ勝手に売り渋りされている。
それだけの事だった。

デイトナマラソン-04

私がすごいわけではなく、みんなが間違っているだけでした。
このメッセージを伝えたい。それが一年前の記事を公開したときから変わっていないことです。何よりこの記事を書いた動機は

・スタッフが可哀想すぎる
売り渋られている事にすら気づかず、毎日来店。そして勝手に嫌気が差したのか店内で声を荒立て…
不条理にもスタッフ側がその割を食うなんて…おかしいです。この間違ったロレックスマラソン攻略法のせいで何人のスタッフが精神を病み、退職してるか知っていますか?
マナー違反野郎にそんな権利があるはずもありません。多くの時計知識に加え、上客に無礼のない礼儀作法、様々な業界知識の吸収、これら努力を重ねてきたスタッフ側が…
私がハッキリと言いますが、根性マラソンはハラスメント行為です。
万が一悪気なく無意識で加害者になっていた方はこの記事の購入をしなくて構いません。今すぐにやめてあげてください。
それだけでも伝われば充分です。

・諦めてしまったあなたへ(仕方ないですよね。普通の感覚です)
間違った買い方のせいで嫌な思いをし、ロレックス自体に不信感や嫌悪感を持ってしまった人たちへ、もう一度ロレックスを信じてもらうきっかけになればと思いました。
ロレックスは素晴らしいブランドですし、時計を身につけることで得られる、湧き出る自信は得難いものです。何より資産価値がありながら所有する喜びもある実用時計、その選択肢はロレックス以外に存在しません。
汚された情報で購入を諦め、ブランド自体を否定してしまったのなら一人のロレックスファンとして非常に残念です。
もし、もう一度ロレックスを購入選択肢に入れる考えがあるのならばネットに溢れる情報を見る前に、この記事を参考にすることも一度ご検討ください。

ただ買える保証をするものではありませんし、しっかりご自身の目で私の他の記事などご覧頂き判断頂きたく思います。
一つハッキリと保証できることは、ここに書かれた内容は私が確実に体験し実行した真実であるということです。

●いつも時計の資産性を語る私が、なぜここまでして情報開示をするのか?

それは末永くロレックスファンになったあなたのお陰で、巡り巡ってロレックスを取り巻く全体の資産価値維持につながると考えており、結果あなたと私の相互利益につながるからです。

私のような人間の発信力で影響など恐らくないでしょう…しかし、ロレックスは製造本数が需要に対して極端に少ないので数人にこの記事が届けば、少しは影響を与える事になると信じています。(少なくとも袋ダッシュ転売ヤーの手に落ちる可能性を僅かに阻止できる⁉︎)

なぜそう考えるかの根拠は、私はロレックス時計は株式投資と同じと捉えているためです。つまりブランドロイヤリティの低い人たちが多く所有する今(例えば超最速狼狽売り⁉の袋ダッシュなるものもあるそうで…)、株で言う狼狽売りのリスクが極限まで高まりつつある危険な水域です。

これまで、ロレックスというブランドは持ち主が経済的に困窮した際、何度も何度もその身を助けてきました。本物のファンが1人でも増える事で今後も必ずそれは維持されます。私はそういったブランドであり続けてもらいたいと願っております。
即転売、袋ダッシュするな!とよく有る説教くさい事は私は言いません、個人の自由ですから。が、せっかく買えたのに本当にもったいないことしてしまったなとそいつらには言いたいです。実際身につけた事がある人なら分かるはずです。一度手に入れ、身につけてしまうと手放したくない!という不思議な魅力に溢れている稀有な製品です。その上、資産価値としての将来性まで併せ持っているんですから奇跡です。
※それを証拠に2016〜2018年頃、愚かにもデイトナ袋ダッシュを決め込んだ奴は200万円代で売却して大喜びしていました。結果300万円近い貰い損ねした事になります。「慌てる乞食は貰いが少ない」。先人の言葉は金言です。
せめて一ヶ月だけでも使ってみたら良かったのにな〜とは思います。
それならきっと転売なんかできなくなっていたはずですからね…
※いや…そういった人はそもそもセンスが悪そうなので、分からなかったかな⁉😂

●コネは不要だが、○○だけは絶対必要です。

正直、私の戦略は転売ヤーの方は読んでも無駄だし、タイパ悪いです。何より成功率も絶対向上しません。なぜなら、この戦略に必須の“あるモノ”を持っていないからです。

  それは、ロレックスファンになる
  本物の「覚悟」です。

この覚悟が強くないとボロが絶対でる戦略なので、「欲しいけど、買えたら即売っちゃうかも〜!」程度の方も私の戦略では成功率向上は見込めないでしょう。この戦略が一番効果を発揮するのは、

・純粋に買いたいだけなのに、ずっと出会えず…少しでも可能性を上げたい!
・ロレックスの魅力に惹かれるが、中古(並行)価格が高騰し諦めてしまった…
・○歳にはロレックス購入を目標にしていたのに…高騰ペースが早く目標が霞んでしまった…

この記事戦略がターゲットにしたい方々の例

こういった方たちだけです。
ロレックスの世界にどっぷり浸かる覚悟を持っている方にこそ、ぜひ一度読んでいただきたい戦略です。そうすれば、コネなんて全く必要ありません。
ハッキリ言って中途半端なコネ(数本買った・店長と飲みに行く友人等)なら、むしろ邪魔です。札束で殴り合う世界のコネは庶民の想像以上です。

我ら庶民、最大の武器は「ファンになる覚悟」(+ちょっとした狡猾さ)です。これで成功率は飛躍的に向上します。

●戦略フローと具体的な内容

私のフローを具体的にお伝えします。
  1.入荷日周辺にのみ店舗へ行く
  2.成功率を上げるひと手間を実施
  3.店舗にある在庫を引き出す

またこれらの簡単な目次だけ記載しておきますので、こちらでご購入をご判断ください。これらの手順を一つずつ丁寧に積み上げ可能性を高めていくやり方です。

🔴前編には
 ・都内の入荷日
 ・入荷日予測法
 ・行くべき時間帯
 ・一年前とは異なる、購入成功率の上がる日
 ・購入率を上げる、ある一手間
 ・【超重要】スタッフと雑談をする?しない?の戦略的意味

🔴後編には
 ・最新版:在庫確認時のトーク例
 ・案内された時の店内状況
 ・最新版:在庫ありのサインを見逃すな!
 ・服装に気をつける意味はあるの?
 ・【奥の手】長期戦略でも正規店で購入したい方に

🔴マガジン購入者特典オマケ記事
 ・私が目にした本当っぽい嘘情報

まず、これらの流れを見て、自分も同じ方法を実践していると思う方は絶対記事を購入しないでください。無駄になります。

❗⚠記事を購読してくださる方への注意点❗

※自己責任・判断で購読ください。

この記事は、正規店で買える保証をするものではございません
私が実践する「戦略的な提案待ち」について解説を基本としております。つまり体験談に基づいたコツです。テクニックのレクチャーなどはあくまで例として提示したサブコンテンツです。メインコンテンツは、これまでの誤ったマラソン姿勢を矯正することです。

また高額な記事の理由として、これまでの多くの購入実績も当然ありますが、最も大きな理由は「継続的かつ長期的なメリットが享受できる戦略」のため、先にご購入頂いた方が不利にならないための配慮からです。そこは誤解されないようよろしくお願いいたします。ここに少しでも疑問や不信を抱く場合は絶対購入頂かないようお願い申し上げます。

何より、「お前、誰やねん😂」の頃から私の戦略を信じ、正しく実践した多くの方からは、本当に多くのレアモデル購入ゴールの報告を頂いております。

ロレックスマラソンの大技・必殺技的なものを期待する方はご購入をお控えください。本当にロレックスを欲しいと願うファンの方限定に、私の経験で分かった全てをお話ししたいですし、読んで頂きたいです。
ただネットでは、本当の事をみんな言っていません。私も多くの嘘に惑わされた一人です。
有料化の目的の一つは、真贋不明な氾濫情報と完全に切り分け本物の事実として体験談をお伝えする事です。無料記事ではこれまでのネット情報と同じく妬み嫉みで汚され伝える事が困難な点をご理解ください。
また、本物の情報を求めるファン・仲間のためにも、転載・引用厳禁です。よろしくお願いいたします。ここに書かれている内容はもしかしたら、既に分かりきった内容かもしれませんし、あなたにとって、有益な情報かもしれません。

それは私には分かりませんが、本物の私の体験談である事は保証いたします。
以上をご理解の上、自己判断・責任で記事をご購入ください。

【ロレックスマラソンのコツ全話🉐🉐マガジン対象】

「Rolex Marathon + Watch Hack」メンバーシップ入会者限定特典にて、ロレックスマラソンのコツ全話🉐🉐マガジン特別価格にてご提供いたします。

特別価格👉🉐🉐マガジン50,000円

一度マガジンをご購入いただくと、随時更新される【ロレックスマラソンのコツ全話🉐🉐マガジン対象】ラベル付きの記事を今後追加料金なしで楽しめます。

★ロレックスマラソンのコツ全話🉐🉐マガジンとは?

随時更新される、こちらのマガジンに含まれる【ロレックスマラソンのコツ全話🉐🉐マガジン対象】ラベル付きの記事全てをセットにしたものです。単品で購入頂くより圧倒的にお得に読めるメンバー特典となっております。

★購入対象者:

「Rolex Marathon + Watch Hack」メンバーシップ入会者のみ。

このメンバーシップについても簡単にご説明します。
非公開の「Rolex Marathon + Watch Hack」メンバーシップ限定掲示板を使い、他では言えない、より詳細な情報交換をメンバー同士で行えます。また、メンバー同士の交流を深める時計ショップ巡りオフ会なども定期的に行っております。更に早く購入に近づく⁉かも。みなさまのご入会お待ちしております。

★購入方法

「Rolex Marathon + Watch Hack」メンバーシップ掲示板にて「🉐🉐マガジン購入希望」の旨メッセージを送信してください。購入リンクを送付いたします。

ここから本編です(前編)。

再度私の戦略フローを見てみます。この流れに沿って戦略を解説していきます。

ここから先は

4,437字

¥ 49,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?