見出し画像

ロレックス正規店にて、 レアモデルをこの2ヶ月で4本買えたコツ。未だに続く大反響の中、特別セールを実施します。

私のロレックスマラソン購入に当たってのコツと体験記事は、2021/8/22の現在に至るまで、ありがたいことに思っていた以上に大きな反響・数多くのご購入を頂き誠にありがとうございました!

中々買いたいモデルが買えない方にとって、胡散臭い無料動画や無料記事ネタと言った信憑性が全くない情報が溢れかえる中、どれが本物の生の声なのか?生の体験記事なのか?知る術がないのが現状だと思います。そこに私自身が問題を感じていたため、有料と言うかなりハードルの高い記事を書くきっかけになりました。

一つ例にあげれば、私が実際に知りたかったのはみんなが購入した曜日や時間帯でしたが、今のネットではその程度の情報ですら全てが疑わしかったです。(ネットでは全てが嘘やデマ合戦で、信用できそうかな?と思っても、あいつは嘘付きだ!ギャランティーがおかしい!あいつは並行店で買った!など本当に何も信用できませんでした。)

もちろん、何か必殺の情報と言う性質のものではないですが、確実に私が実感し購入に至ったリアルな体験談・コツです。

そんなものに需要はないかな?と当初は軽い気持ちで記事配信してみましたが、信憑性のある本物の声のニーズは数多くのアクセス数から、私と同じように悩んでいる方が多かった事が分かりました。しかしそんな中、価格がネックでどうしようか悩んで下さっている方もいるのではないかと思います。

そこで、今回価格を下げての公開に切り替えさせて頂きました。これまで気になっていたけど…の方はこの機会にぜひ。

また、最近はロレックスマラソンをしていないので、ネタがまだ溜まりきっていないので、いつになるか分かりませんが、第二弾もそろそろ考えております。

・ロレックスマラソン購入を阻む○○の存在
・在庫が入った日のお店のシグナル
・“新”購入制限が与える購入戦略への影響

などです。

ご興味が有れば、また覗いてみてください。

🔵本編はこちらからどうぞ!

ロレックス正規店にて、レアモデルをこの2ヶ月で4本買えたコツ。【前編と後編】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?