見出し画像

ロレックス銀座2店舗閉店と新店舗オープンで、(現在)私が知っていること。

2024年1月の記事で、すでに新店舗の場所と閉店店舗までリークした通りでした。3/1に閉店店舗の公式発表が行われました。
※新店舗については、公式発表はまだですが確定済み😁

※公式の閉店告知
https://www.im-watch.jp/rolex/info/2024/03/post-45.html
https://www.lexia-ginza.com/info/2024/03/ginza-six-2.html

こういった情報はどうしても不定期かつ、情報の取扱は自己責任にはなってしまいますが、他の情報発信者と数ヶ月以上の差がはっきりしています。これまでどこよりも早くリーク・考察情報(デイトナディスコン※1年ズレ💦・認定中古開始など)を取り扱ってきましたが、最近では2023年5月の例ではGMTペプシベゼル不具合・ディスコンの可能性もいち早く考察しお伝えしました。(2024年3月現在)まだ未確定ながら蓋を開けてみれば相場爆騰前にメンバーの方にお伝えできたのは幸いでした😀
購入を迷われていた方には背中を押すきっかけになれたと思います。今後も私が知る限りの有益な情報を発信していこうと思います。

そして、(現在)私が更に知り得た情報・考察をお伝えいたします。

1.閉店する店舗の法則

まず、私が上記の記事内で考察した閉店の法則は銀座SIXの閉店で証明され、確信に変わりつつあります。恐らく私の見立て通りではないでしょうか?


※こちらの記事は「Rolex Marathon + Watch Hack」メンバーの掲示板内容をまとめた内容です。Rolex marathonプランメンバーの方は振り返りとしてぜひ、そのままご覧頂けます。

2.銀座閉店2店舗の在庫放出状況

ここから先は

1,785字 / 1画像
この記事のみ ¥ 9,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?