見出し画像

速報!デイトナマラソン、まさかの3日で完走。(2周目)

文字通り、奇跡が起きてしまいました!

ロレックスマラソン2周目開始宣言した所、デイトナモデルチェンジのリーク情報を知ってしまい、超長期戦覚悟でデイトナ一本槍宣言もしておりました。

しかし!その矢先になんと!

即完走してしまうハプニングが起きてしまいました
‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️😱‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️

まず、嬉しすぎて…脱力すぎて。
取り急ぎ報告させて頂きました。

しかしこう言ったのって…

・自慢ウザい!
・見せびらかしヤメロ!
・マウント ヤメロ!
・並行自演ヤメロ!
・ID付で証拠出せ!

の声を見かけるので、マラソン購入モデル報告はこれまでしていなかったのですが…

もう、
嬉しいが、
レベルを振り切ってしまいました…

ただこう言うの不快に思う方、ごめんなさい。
ただ今、放心状態ではあります。そして、運や根性だけでは買えない事を、ハッキリと証明しました。
今回も完全に戦略勝ちでした。

ロレックスマラソンのコツ最新版を公開させていただく予定でしたが…
❗11/13に記事公開しました!マガジン購入がお得です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔵デイトナ購入のコツを公開してます。💁‍♀️
マラソンは「根性と運」ではなく、戦略でした。根性マラソンより最大“15倍”の高い成功率
それが戦略的ロレックスマラソンです。

🔻ロレックスマラソンの成功率を高める戦略はこちらから!
🔵前編

🟢後編

🉐前編と後編のセットマガジン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで短期間を想定していなかったので、今回購入の経緯・戦略など、よく疑問に思われるポイントをQ&Aでまとめてみます。

もし質問してみたいポイントなど有ればコメントください。答えられる範囲・盛り込める範囲で対応しますね。

ロレックスマラソンのコツは、今回も前回同様の限定公開です。

この記事の目的はネットでの真贋不明な氾濫情報と完全に切り分け、私が体験した紛れもない事実と、実践した戦略をお伝えする事です。これら本物の体験談は無料記事では伝えるのが難しいと考えました。

その結果、ご賛同いただいた方から前回数多くの反響があったため、この発信方法は間違っていなかったと確信しております。

こちら最新版マラソンのコツ記事も併せてご期待ください!ご興味ある方は最新情報アップまでフォローしてお待ちください。

開封動画にて、デイトナマラソン完走報告させて頂きました。ぜひこちらも💁‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?