最近の出来事


どうも、お久しぶりです。
れちゃんです。

実は看護学生最大の山場である国家試験に向けて勉強をしています。
国家試験まであと1ヶ月もないのです。
勉強が一番大切なのですが、私はメンタル面がとても不安定で自分のメンタルを保つことも必要だなと思ってます。

友達より模試の結果が悪くて不安になるし
勉強することが不安をなくすことだとわかってるけど不安で勉強が手につかない
不安だとか言ってる時間がないこともわかってる
この勉強のやりかた間違ってるかも。。。
落ちたらどうしよう
このままだと落ちるかも

でも不安なのです。
どうしようもない不安で夜も眠れないことも多いですが、不安があるのは仕方ない、結果が今のところついてきてないけどその過程も大切だと思わなければと自分にいい聞かせています。

あと少し、悔いのないように過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?