新たな出会い

Club houseで、たまたま入ったお部屋で、初めてお会いする方達。

私のプロフィールをみて、風水みてもらいた〜い!と…

さっそく!風水鑑定の日程が決まりました。

偶然の出会い!でも、そこから繋がっていくご縁…
きっと、縁ある方とは引き寄せ会う何かがあるのかなぁとも感じます。

別の部屋では、フォルクローレの集まり。
そこで出会った方と、ユニットを組んで演奏しよう!と約束しました。
曲目も決めました。
コロナが収束して会える日まで、自主練して、ユニットとして、チャランゴとケーナ、サンポーニャで音を合わせる日が楽しみです!

そして今日はzoomで、断捨離トレーナーの方達の主催する「断捨離流生き方」に参加。
そこでも、新たな素敵な出会いがありました。
みんな人生負けずに頑張ってる!
参加された方達のお話に勇気をもらいました。

これからも、もっともっと自分を磨いて、素敵な出会いを重ねていきたいなぁと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?