長年の勤めをやめて

昨年の6月に18年勤めた会社を辞めた。
不思議と人生の転機の時って、自分でも何故かわからないくらいの、大きな出来事がある。

自分の気持ちをはっきりさせ、背中を押してくれるような大きな出来事が…

仕事をやめたら、長年勤めてきたせいか、しばらくの間は、家で自由にしている事に罪悪感みたいなものがあった。

だけどもういいのだと、私は自由なんだと、次に進むのにはそうは時間はかからなかった。

学びたい事が明確になり、思い切って、これからの人生のスキルを学ぶ為に、初めて自己投資して学んだ風水。
論理的で私の求めていたものだった。

そして、それを仕事としていく為に、起業アカデミーに入って個人コンサル受けて、アドバイスの通りに進めていくと、新たな出会いや世界が広がっていった。

時代は変わる。
仕事をやめて、私の人生も大きく変わる。
自分らしく輝いて✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?