見出し画像

I'm feeling pink right now💖

こんばんは^^

夜ご飯食べ終わってnote書いていないことに気づいて何書こうかな〜って携帯に目を向けている状態💡

1ヶ月ほど前ハヤテ(友達)にカラーしてもらった時🤙🏼

この時はめっちゃピンクな気分でいつもは暖色系ピンクやけど強めのこだわりで寒色系ピンクにしてもらった🫶🏻 kawaiii〜🤍

色落ちするのは悲しかったりでホワホワシャンプーで洗ってなるべく強めゴシゴシは避ける(笑)
色落ちの過程も可愛いから楽しいけど😂

まぁだいたいいつもビビットなハッキリした色が好きやからそんな感じのオーダーが多い!!
ちまちまこだわり強いかもやから申し訳〜ってなるけど可愛くしてくれるからついつい求めてしまいますぅ。

残留しないならミントグリーンをしたい希望は捨てきれないから人生最後のハイトーンの日にしよって今は思ってる🥹

次も22日に行くけど色は白っぽいベージュにしよかな🩵目立つ色にね〜。


最近小麦取りすぎてしまってるかも?😭
またグルテンフリー再開します😮‍💨
とか言いつつコストコ行って欲望のままにマフィン買ったよ💩
ちまちま食べよ(笑)

ではお休み!!!🌙🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?