見出し画像

ツイてるドライブに行ってきた



昨日は富良野まで
ラベンダーを見に行ってきた


一緒に行った友人たちは
自分のことが大好きで
自分に集中して
ワクワクしているおふたり✨ステキ😍


そんな
強運3人組で行ったドライブは
どんなドライブだったかって?


対向車がライトで測定やっているよって
教えてくれたので、捕まらないで済んだ


ラベンダーとメロンのソフト
どっちも食べたいんだけど…って
思っていたら
なんとこの二つのミックスソフトがあった



3人で写真撮る瞬間に、太陽がさした
天気は暑過ぎず、程よい感じ


帰りに行ったカレーの人気店には
待たずにすぐ入店出来た





帰りにすごく綺麗な夕陽を見れた


ツイテルな〜
楽しいなぁ〜って思って
車内では、
草加せんべいバリバリ言わせながら
おしゃべりしたり


自撮りしたり
はしゃいで一緒に写真撮ったり
楽しかった〜


見て、この楽しそうな写真たち😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?