見出し画像

まだまだ隠してない?と言われた

【まだまだ隠してない?と言われた】

先日わたしがあげた
ストーリーズの作品を見て


『まだまだ隠してない?
 この作品もまだ清純路線だね』
って言ってくれた方がいる


ご本人は絵は描かないけれども
絵画が好きだから詳しいし
エネルギーとかも分かるよう


それを聞いて
『そうかなぁ〜?』っていう自分が
いたのだけど、一方で
『あぁ〜分かるわぁ〜』
こう言っている自分もいる


なんかその作品は綺麗にまとめようと
している感が強いらしく
随分辛口だなぁと思いながらも
なるほどって思って聞いていて


わたしのイメージは
壁にドーンと描かれているような
そんなダイナミックなものらしく


それならばと
気持ち落ち着けて
やったことないことをしようと
指で描いてみた

ちょっと和な感じ



モデリングペーストの感触
絵の具の感触
ああ、筆はこんな気持ちなんだろうな
そう思って描いた2枚


ほんと偶然、繋がっているみたいな作品に
これは絶対2枚セットだね
わたしの内面を表してみた作品、出来た!


やさしさも
うれしさも
はげしさも
おだやかさも
かなしさも、みんなある


感情と仲良くなって
表現を広げていこう
そして出していこう

金色がアクセント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?