見出し画像

つい手に取ってしまうお洋服

それがこのワッフルTシャツ


わたしが規定外のサイズなのか


Mだと腕が短いし
Lだと身ごろがダブつく


それ以外は丁度良いのに
肩幅が微妙にキツイ


どうもうまくいかなかい


これは創作活動する時用に 
買ってからのお気に入り


なんと言っても肌触りが良く
気持ちがいい
動きやすくて丁度良いゆとり



今回洗い替えにピンクを購入


前なら『ピンクはないわぁ〜』
だったけれど、
気持ちの上がる色にしようと


選んだのがこの色


かわいくなりたかった
その気持ちに蓋をしていたから


でももう蓋開けたわ〜
だから、かわいいを諦めず
かわいい色も着るのだ😌


こころに正直になれるって
うれしいことだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?