見出し画像

そっか、それでいいんだね



昨日アート仲間とzoomで話した
お互いの近況やアートのことを話したら


『なんかアクリル画を描きたくなってきた!』
とのことで、zoomを終了した🎨


少し経つと、素敵な作品の投稿が。
読んでみると、
『最近作品が描けないけれど
焦る必要はない』っていうことが
書いてあって


それを読んで
正直ホッとしてるわたしがいた
『あ、正直に
 さらっと話しちゃえばいいんだ』
そう思った。


調子の良い時は、
描きたい気持ちが爆発で
いろいろ描くことが出来る


でも、他にやる事考える事がたくさんだと
描くことにエネルギーが向かないし
アイデアも浮かばない


でもなかなかそれを口に出して言えなかった
なんかカッコ悪い気がして
え?描けないの?って思われそうで


そんなこと誰にも言われたことない
言われたことなんてないのに
勝手に自分が自分をそう評価してる


カッコ悪いな、わたし
自然体でいたつもりで
カッコつけていたのか?


描けない時は素直に言っちゃえ〜
Zoomと仲間の投稿のおかげで
良いエネルギーが来てくれて


集中して描けたよ💓
ありがとう✨
もっと素直になればよいのだね😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?