見出し画像

す、素敵過ぎる着こなし

【す、素敵すぎる着こなし】

先日、メッセンジャーにある写真が。
なんだ?とよく見ると、
先月発売した、
私がデザインしたTシャツ


なになになに!!
買ったからね〜とも言わず
突然着画を
送って来てくれるサプライズよ😍


そんな素敵なお方は
あやちこと南 彩血さん✨
ミセスジャパンの先輩なんであります✨


顔はちっさいわ、高身長で手足は長いわで
そのモデル然としたオーラにびびってた私


モデルもバッチリだけど、
本業は仕立て屋さん
インクアート柄のワンピを
作ってもらうのが夢✨✨


そんなあやちの
この素敵な着こなし!!!
スタイル良すぎ!!
カッコいい!!


ということで、
好きに使っていいよって
言ってくれたので、
好きにいっぱい使わせて
もらいました♫


『あら?いいんじゃない?』
と思ったそこのあなた😃
UNIQLO UTで好評発売中です♫
ページに遊びに来てくださいね💓


まるで専属モデルのようなあやち、
どうもありがとうね💓謝謝🙏

https://utme.uniqlo.com/jp/t/hHaCkRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?