見出し画像

メンバーの部屋とか

フェンファンの部屋

結婚するならフェンファンがいい💜そして料理して欲しいという願望をシルバニアに詰め込みました。マドレーヌも焼いてくれてます💜

威尊の部屋

こちらTwitter未公開、後藤威尊くんの部屋。ストイックさ出そうとしたけど、不自然なコ○ラのマーチとキュウリ。
しかし、MINIちゃんにはここがタケチーの部屋だとわかるのです。

七夕

こちらは七夕の日に作りました🎋
笹はなかったから、100均の他の植物の葉っぱを笹っぽく切って緑色にアクリル絵の具で塗りました。

短冊にはチケット当選とシングル「M」ヒットの願いが込められています。

甘トーリオ

甘いもの大好きな三人組 藤牧京介・佐野雄大・木村柾哉くんには夏らしくアイスを持ってもらいました。木村くん持ってるアイスは樹脂粘土で作ってます。

夏祭り

ラジオで夏祭りの話をしていた3人松田迅・佐野雄大・西洸人くんにはお祭りの屋台で売ってる美味しいもの達を持ってもらいました。浴衣着付けるのけっこう大変です😅

次は浴衣で11人集合しようかな?と思ってます😆

つづく〜