見出し画像

匂わせと布教(シルバニア生活18日目)

リーメント様神✨✨だけど、全て頼りたくないけどリーメント神✨✨

今度は推しのお部屋に遊びに行くことにしました。この辺の妄想は得意です()

私の推しの佐野雄大くんはゲームが得意✨✨
最近もゲーム実況をYouTubeで公開してくれました(実際は実況じゃなくてただ遊んでるだけだった😂)

シルバニア繋がりで読んでくださってて、INIとか佐野雄大とか知らないけど、少し見てもいいかな?って方どーぞ↓そのゲーム実況置いておきます🙇‍♀️(布教)


え、でもこんなギャーギャー言いながらゲームしてるのだけ見たらひくかも😅INIの良さはダンスも歌も他にもたくさんあるのでおいおい…

で、このYouTubeを見て雄大くんのお部屋に遊びにいく事を決めました❗️

雄大の部屋

テレビ画面にはYouTubeで実際プレイしていた画面が映っています✨

ゲームをするゆーだい( ◜◡◝ )とそれを横で見てる白猫さん…私( ◜◡◝ )

この部屋もそのうち、ゆーだいの好きなもので溢れさせたいな💖

鋭い方はお気づきかもしれませんが、壁にかかってるTシャツ、白猫さんの家にもありましたよね??

お揃いの持ってる?2人ってどんな関係?匂わせ?

てか、部屋に遊び行ってるじゃんね?

って遊びです。

はい、遊びです。

これからも楽しく遊びます

つづく