見出し画像

収納問題(シルバニア生活11日目)

メリカリで中古品を集めてたら収納がどうにもならなくなってきました😅

Twitterでヒントを得て100均のクリアポーチにお人形たちを、ビーズなど小分けにするケースにミニチュア達を入れることにしました。

それでもうまく入り切らないものもあるので、机の上はめちゃくちゃ😣

使う道具も増えてきて、細かいもの取るのにピンセットや爪楊枝・接着剤にフェルトやシールも収納しずらいです🥲

収納や片付けに時間を取られてしまったので
シルバニア遊びは簡単に
他のぬいぐるみとのコラボなどで楽しんでました

100均で見つけた猫のミニチュアvsアルパカ
なんか100均のに閉じ込めた
シマエナガとのコラボ

大きさ違うのも楽しいし、この猫のミニチュア表情あって可愛い😍瓶に閉じ込めたのは旦那が苦しそうって言ってたので出してあげました。汚れなくて良いんだけどな🤔

そいえば、シルバニアってけっこう汚れやすいですよね??

あ、INIというのはサバイバル番組で去年デビューした11人組のアイドルです。そのうちこーゆー衣装とかもシルバニアに着せてあげたいな✨✨でもほんと、裁縫🪡嫌いなんだよな😑

次回とうとう針と糸を持ちます。

つづく