見出し画像

EP.0(シルバニア生活19日目)

昨日は雄大の家に遊びに行ってたわけですが()
今日は私のシルバニア生活0日目について語らなくてはいけません。スターウォーズEP.0のような感じです🪐

そもそも、全くシルバニアに興味のなかった私がシルバニアパークに足を踏み入れてしまったのは、イバライドという動物園?レジャー施設に遊びに行ったからです。

その動物園に行きたいと思ったのはYouTubeで INI達が動物と触れ合っていたからです
置いておきます↓🙇‍♀️(布教)



おわかりいただけただろうか?

雄大は昔、自分はアルパカに似てるって言われるって言ってたし、このYouTubeで他のメンバー達からも雄大=アルパカ🦙というイメージが可愛すぎて😍アルパカ🦙ファンになるべくして一眼レフを首から下げて動物園に向かったのでした。

アルパカです

もちろんアルパカのファンになりましたし、餌あげたのに唾吐かれたりもして、交流してきました🦙

その帰りに立ち寄ったシルバニアパークではまってしまったのです。1日目参照。

で、なんでここまで説明したかと言うと、アルパカさんにメンバーカラーのピンクの洋服と好きな(お父さんの)サーモンのお寿司と得意なゲームのコントローラー持たせたら、これは誰が見ても雄大になります(断言)

しゃのゆだいです

こんな感じで、INIのファンなら誰だか確実にわかるキャラ作りを徹底していこう!と思ったわけです。(今までメンカラだけに頼ってきたので😅)
MINI(INIのファンネーム)にこれ誰でしょう?って聞いてシルバニアとか解答してくる人はいないと思います。これは佐野雄大です。

次回、池﨑理人くんと松田迅くんを徹底していきます。

つづく