見出し画像

M

シルバニアにハマってから3ヶ月が過ぎようとしています。最初からやりたかった11人衣装でのコスバニア!やっとここまで辿り着きました😭ありがとうございました🙇‍♀️

針と糸🪡苦手な私がこの全ての衣装どうしたかって?プロにお願いしました😂

靴とか微妙なところは自分でも多少手を加えたりしたけど、基本の制服は全てオーダー

だって自分では無理だもん🥺苦手な上に時間もほんとなくて🥲INIの事を知らない方にお願いしたんだけど、衣装気に入ってくれて作るの楽しかったって言ってくれた!布教にもなったんじゃないか?と(前向き)

打ち合わせとかも楽しかった😆


カウントダウンも作ったりして😆楽しい💕可愛い💕

しばらくこのM期のバニアちゃんで遊ぼうと思います。

コマ撮りしたいんだよな🥲なかなか時間が…シリアル入力しなきゃ…

つづく〜