見出し画像

シルバニア生活1ヶ月経ちました🎉

㊗️1ヶ月🎉飽きなかった私えらい()

流しそうめん

そんな私の記念日にINIもYouTube再生回数100M達成という事で、いつもより時間かけて作った流しそうめんセット。この画角の中にみんなの顔見えるように、でもわざとらしく整列とかしないようにするの難しくて、下が芝生だしすぐ転んだりして、流しそうめん台も崩れるし、セッティングめっちゃイライラしました😂

頑張った甲斐あって楽しそうに流しそうめんしてるワチャワチャ伝わりましたかね(圧)

花火

続いて、身内(母親)に発注していた浴衣が届いたので花火もしてもらいました。やはりメンカラにすると否めない笑点感…

虫取り

続いて、まぜスパキャンペーンに応募するのに作った虫取りの光景。なぜみんなまぜスパ持ってるのか?無理矢理感半端ない。

お蔵入り

これはTwitterでは公開してない、🆖作品。なんか自分が暑さにやられて頭痛でしんどくて倒れ込みそうな気分だったので、推しにも倒れてみてもらった。推しにカップ酒飲ませるとか有り得ない。Twitterだと炎上しそうだからここで成仏させます。

次はまた爽やかなイニバニアお見せできるよう体調管理がんばります。

つづく〜