見出し画像

キャラ作り(シルバニア生活14日目)

さて、シルバニア生活も二週間。思い返せば短かったような長かったような()

何か熱中するととことんやっちゃって燃え尽きるタイプなので、ここら辺で少し落ち着いて長く楽しめるようにしていかないと!と冷静な自分も出てきたり。

やっぱりリーメントさんは素晴らしい👏という事で、リーメントのぷちサンプルシリーズに頼ります。

今度はシルバニアにアイドルそれぞれの性格を注入していこうかな?と…

よく焼肉に行くメンバーを並べて喋らせてみる。お酒で語りそうな藤牧京介くんに喋らせて、未成年のメンバー松田迅くんの前にはコーラ。

焼肉屋さん

こんな会話してるかな?ってのを少し態度でも出せるように傾けてみたり。

カタツムリの話はプラメから

最後は京ちゃん以外寝ちゃってる設定😂(シルバニアって目が閉じないから寝てるの難しい🧐これは次回のnoteで研究していきます)
迅くんは床で寝てる😂お店の照明?も暗くしてみた。これは4コマとかにしても面白いかも?

やりすぎると、このメンバーはこんな事言わないと思います💢とか炎上しそう😂アイドル界厳しいから(小声)

シルバニア界もけっこういろいろあるんだろな😇(超小声)

お店に貼られてるサインはINIのメンバーのもの✨✨これが実は一番時間かかった😂

手書きのサインを抽出してシールにプリント。同じサイズに揃えて縁をペンで塗る。

シルバニアとミニチュアとさらに画像加工なども大切だなと改めて思う🧐

セリフ書いちゃったりするのは、簡単と言えば簡単だけど、画像加工で全て終わらせたら楽しくないし、自分の中でどこまで表現していくか?加工するか?はいろいろ試してみようと思います。

二週間経って、言うこと立派になってない?わたし😂

ボチボチシルバニア界からもTwitterのフォロワーさん増えてきて嬉しい😆自由にやれてるうちって凄い楽しいので、楽しもうと思います。

つづく〜