見出し画像

投げ出すことも必要?(シルバニア生活13日目)

裁縫を一旦投げ出して
そういえば昔に雑貨フェスタみたいのに行った時に、粘土で小さなパン🍞作ったな✨✨と思い出して白猫ちゃんに持たせてみた✨✨

ブルーベリーのパン

粘土は行けるんじゃない?と思ったけど、これまた材料(塗料とか)揃えたらかなりの負担になりますよね💸🥲

ちょっと粘土も置いておいて()

今までのアイテムで生活感出していく遊びすることにしました。

ベッドでスマホ見ながらダラダラ
どこにいくのか?パッキング中


100均で手に入れた猫のミニチュアがいい味出すのよ🐈‍⬛🐈💖

私的には上のベッドでダラダラしてるやつがとても気に入ってます⭐️

動画でなくても昼間のゆったりした時間感じないですか??(圧)

パッキングしてるやつは部屋が散らかる感じと、こーゆー時に何故か一緒にバタバタする猫を表現してみました✨✨猫飼いさんならわかってもらえないかな?(圧)

あとは、アイドルコンテンツ見てたり聴いてたりして、Twitterで呟きたい時に画像添える的な感じで深夜にラジオ聴きながらガサゴソ作ったのがこれ

たまごん

秒でできる割に可愛い😍

いろんな可能性あるな✨✨

という事で、裁縫と粘土投げ出したまま続きます