見出し画像

お眠りシルバニア(シルバニア生活15〜17日目)

シルバニア生活1日目から書き始めて、追いつくために1日2回とかUPしてましたが、やっと実際の日にちに近づいてきました。

これからも、できるペースでUPしていきます😊

さて、まず前回書いたシルバニアを眠らせたい件。まぶたにフェルト貼ったりもしたのですが、加工の方がうまくいくかな?

尾崎匠海くんのお誕生日の時に登場したうさぎさんで試してみます。

オレンジのウサギさん
寝た?

んー😑

加工してぼかしてみたけど、UPだとバレバレ。遠くにいれば寝てるように見えるかな?

ん?

ペンラ持ってるしな。寝てるシュチュエーションじゃないのよな😂

布団被せるしかないかな?

今度パジャマパーティーもしたいので、その時は布団被せてから写真撮ってそのあとまぶたを加工してみようと思います。

という訳で、パジャマとかも欲しい‼️
裁縫はしたくない‼️
メルカリ‼️

いくつかメルカリで発注しております😅
裁縫できない人がいかにシルバニア楽しむか!をコンセプトにしようかな()

あと、そのうちの計画としては粘土とレジンもやろうかな?とは思ってます。

そのうち…

しゃのゆだい

私の推しの佐野雄大と大好きな(お父さんの)サーモンのお寿司。あー💖いろいろやらずにシンプルなのが可愛いのかもな?

つづく