見出し画像

🍅と🦐について(シルバニア生活20日目)

昨日に引き続きキャラの設定です。

お肌のため?だっけ?毎日トマトジュース🍅飲んでる松田迅くんはトマトジュース持ってもらいました。市販の画像を印刷してペタペタ。コップの中には赤いフェルトを入れました。

松田迅です

肝心の動物の選び方は、推しのアルパカ以外は私の手持ちのものの中で、雰囲気で選んでます。


また、予算の都合で仲間が増えたら動物変わる可能性もあるかも😅

推しとしては迅くんといえば猫‼️とか、あると思うけど、全体のバランスとかもみて、この子は耳が大きい分、小顔なので他の子と並べた時に迅くんぽさが増します。メンカラは赤❤️赤いロンパースにYouTubeの企画でつけていたバッジ📛をつけました。

池﨑理人です

理人くんはエビ🦐が好きなので、エビを持たせたんですが、有頭エビのミニチュアって意外と売ってなくて、エビフライ🍤かエビチリか伊勢海老🦞だとあるんだけど、どーしよ?と思ってネットで探して大騒ぎしてたら、オタクの先輩でもある旦那が釣りの擬似餌にエビいるよ。と教えてくれました。

擬似餌

しかし、これじゃ茹でられてない‼️とこれまた大騒ぎしてたら、中に針金通して丸める方法教えてくれました。(てかやってもらった)擬似餌はプニプニしていて、他のミニチュアと違って柔らかくて気持ち良いです。

めでたく丸まったエビちゃんに赤の油性ペンで塗り塗りしたら…思い描いていたエビ🦐‼️完成しました😆

そして、Tシャツも「LEGEND  IKEZAKI RIHITO」と書かれた謎?のメンバーが練習着に使ってるTシャツを再現してみました。

個人的に理人くんが実家で飼ってる猫が大好きで、理人くんもお顔が彫刻のように麗しいので品のある猫ちゃんにしてみました。

これからも、あと8人分頑張ります💕

つづく〜