見出し画像

手作りマスクをして考えた事

三密を避ける
ソーシャルディスタンス
大切な人を守るためには必要な行為です!

そこで、外に出るときに必要なマスク!
今は、マスクの流通もしっかりしているので作る必要はないのですが!

マスクを自分でつくってみました!

色々試行錯誤しながらつくってきたのですが!
つくってるといやはや!
たのしい!!
やはり、何かを創造する作業はおもしろいですね!!

こうやって、みなさん工夫してつくってきたんやな!
ステイホーム中色々予防してきた方すごいと改めて思いました!
僕は、基本ステイホームやったので。
外にはあんまりでてなかったので。。。

今後も、コロナにおびえるのではなく!
コロナと共生しながら頑張っていきたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?