[合同会社REEF 副業】       「誰でもスマホビジネス」を丸裸に! 本当に稼げる副業なのか徹底検証。                 

この記事に辿り着いた方は「誰でもスマホビジネス」を知っている方や気になっている方ではないでしょうか。

今回はそんな稼げると話題の副業を、実際に検証した結果をお伝えします。

「誰でもスマホビジネス」とは、鈴村有基氏が代表を務める「合同会社REEF」が運営している、スマホ1台で簡単に初心者でも稼げると話題の副業サービスです。

話題になっているということは、気になっている方も多いはず。

「どんな副業なのかな」
「安全性は大丈夫かな」
「本当に初心者でも稼げるのかな」

そんな皆さんの不安や疑問を解消すべく、実際に「誰でもスマホビジネス」に登録して検証をすることにしました。

先に結論を申し上げますと、「誰でもスマホビジネス」は初心者でも稼げる
優良な副業サービスだと判明。

以降はなぜ優良サービスだと判明したのか、下記項目に沿って徹底的に記載していきます。


「誰でもスマホビジネス」の特徴

実際に検証してみて感じた特徴です。

・初心者でも稼げる
・スマホ1台だけでOK
・スキルや経験は不要
・時間・場所を問わない
・即金性が高い

公式サイトにもいくつか記載がありますが、実際に体験してみたら、本当にその通りで時間も場所も問わず簡単に収益が上がりました。

AI(人工知能)を搭載した副業で、ほとんど作業することなく稼げるという仕様になっていました。

副業は初心者からするとハードルが高いイメージですが、この副業はスマホをポチポチしていくだけで直感的にできる作業が多いので、非常に取っつきやすい副業でした。

安全性について

どんなに魅力的なサービスでも、安全面はやっぱり気になりますよね。

その副業が安全かどうかの確認は必須です。

以下の2つを抑えておけば、安全面については問題ないといえます。

・違法性はないか

どんなにいい副業でも、運営元が法律を守っている企業でないと、
安心して副業に取り組むことができません。

それを調べるのは、とても簡単で「特定商取引法に基づく表記」を確認するだけです。

「誰でもスマホビジネス」の特商法に基づく表記は以下の通りです。

特商法に必要な項目がしっかりと確認できましたので、合同会社REEFは法律に従った、安全に企業であることが確認出来ました。

・収益の振り込み対応

過去に使用して副業の中には、収益が発生しているにもかかわらず、振り込みがされない、あるいは遅延が発生する悪徳業者も存在。

初めての入金はドキドキしましたが、しっかり指定した銀行口座に振り込みが確認できました。

※掲載許可を頂いた、利用者の画像

当たり前に入金されるだろうと思ってしまいがちですが、ここの確認もとても大事です。

「誰でもスマホビジネス」に関しては、一発で入金が確認できたので
安心して副業に取り組めます。

始め方について

前パートにて、運営会社の安全性の確認ができたので実際に登録・検証を進めていきます。

ざっくりですが、下記の流れで進んでいきます。

①スマホから公式LINEを追加
②送られてくる簡単なアンケートに回答
③副業案件の紹介がスタート
④お仕事開始

補足して説明していきます。

まずは副業の公式サイトから公式LINEにアクセスし、LINE友だち追加します。

アカウント名は「ビジネスサポーター」

キレイなお姉さんがお出迎えです。友だち追加が完了すると登録完了です。

登録後はこんなメッセージが届きました。

また登録した時がちょうど『最大15万円キャッシュバック』のキャンペーン中だったようで、登録と同時に案内がきました。

どうやら先着順のキャンペーンとのことで、せっかくなのでアンケートに回答して申請してみることに。

アンケート自体は1分くらいで回答できる簡単なもので、その後メッセージで少しやり取りした後、副業の案内が来て、お仕事ができる状態になりました。

面倒な入力もなく、登録からスタートまでとても簡単で好印象です。

作業内容について

案内された副業は、1日15分ほどで終わるとても簡単な内容でした。

専用のアプリを使って、簡単なデータ入力やチェックといった作業がほとんどです。

基本的にはAI搭載のシステムが半自動で作業をしてくれるので、実際に作業する時間はほとんどありません。

中には、アンケートに回答や動画視聴で収益をゲットできるお仕事も。

副業を行ううえで、手間がかからないというのは非常に重要です。

その点、この副業は自分にあった働き方が可能なので、とても効率的に取り組みことができます。

こんなに手間が無く好きな時間でできる副業があるなんて、なんとも驚きです。

誰でもスマホビジネスの調査結果

私は1ヶ月かけてこの検証を行いましたが、もう本当に大満足です。

それではお待ちかね。
副業に取り組んで得た収益は以下の通りです。

・1週目:¥26,328
・2週目:¥48,956
・3週目:¥85,634
・4週目:¥89,723

合計するとなんと…【¥250,636】も稼ぐことができました!!

たった1日15分ほどの作業を1ヶ月続けるだけで、サラリーマンの月収に匹敵する収益を得ることができました。

今も順調に収益がでているので、この調子で取り組み続けたいと思います。

スキマ時間でこれだけの収益があがったので、本腰をいれて取り組んだらいったいどのくらいの金額になってしまうのか、それもまた興味があります。

「時間はないけど副収入は欲しい」そんな方には本当におすすめです。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。

副業は初心者にからすると難しいとイメージがぬぐえないと思いますが、『誰でもスマホビジネス』は完全に真逆でした。

文字通り ”誰でも” 取り組むことができて、即金性もあるので、かなりいいスマホ副業でした。

運営企業の安全性についても全く問題が無いので、副業を始めようか悩んでいる方は、ぜひ一度試してみてほしいです。

キャンペーンもいつ終了するかわからないそうなので、気になっている方は早めにLINE登録をしておくことをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?