見出し画像

株式会社サンライズ副業川島健一郎のこと~麗花しらべ

株式会社サンライズ副業川島健一郎

私今は美容系にハマってますけど
実はスポーツ大好きな女子です
なので、今までの人生はお化粧とはあまり縁がなくて
社会人になってやっと人並に最低限のお化粧をするようになって
それでドハマりして
今はかなり美容おたくになりました✨
いま情報も沢山あるし、メイク動画やyoutuberも多いから
日々、進化している感じでとても楽しい♪
この間、正解だったメイクが今日はもう古いとか似合わないとか
いろいろな角度から考察できるのも楽しさの秘訣です
私は人様に紹介できるほどのテクニックはないですが
自分や友達と楽しむのは大好き♡
これからもメイクやヘアスタイルなども楽しんいきたいなと思ってます

だけど
ホントにお金かかるぅ~
プチプラの化粧品もあるけど、諸々、揃えていくとどうしても
1か月に2~3万円くらいの出費になります
基礎化粧品を除いてこの価格くらい散財してしまうと、さらに
かかるのでホント、お給料だけだと維持ができない!
そ・こ・で
「副業」の出番!!!
私のお助けツール!
「株式会社サンライズ川島健一郎」です!!!
しっかり、きちんと稼げます!

私はこれで、自分の美容費用を賄ったりしてます
だから大分、助かっていて、これからもしっかりと稼いで
常に貯金しつつ、大好きな美容系の商品に充てていきたいと思ってます
今度、スカルプ美顔器を買いたいな♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?