見出し画像

株式会社サンライズ副業川島健一郎のこと~麗花しらべ

株式会社サンライズ川島健一郎副業

今日から6月だから新しい服を着て出社

気分は上がります

梅雨の雨の湿気を吹き飛ばせるように願掛け

晴れてカラとした御天気だったから夏っぽい気分でした

だけど夕方までに

湿気には勝てずに髪型とメイクは崩れまくってました(´;ω;`)ウゥゥ

この夏を乗り切れるヘアスタイルとメイクを勉強中💄

いいフェイスパウダーをチョイスして、てからないように、崩れないようにしないと

あと、下地とパウダーの相性もありますよね~

どちらもフィットすると完璧

今日は新しい服を着て気分が良かったので

いつもは行かない街へ久しぶりにいきました

新しいお店も増えていて、見てて楽しかったです

新しいバッグも欲しくなりました👜

凄く高い訳ではないけど、洋服買ってしまったので今はお金がない

早速

バッグ欲しいから副業の株式会社サンライズ川島健一郎を

頑張ってやりました

大体40分くらいの作業をやって、5780円!

なかなかいい感じです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?