見出し画像

株式会社サンライズ副業川島健一郎のこと~麗花しらべ

株式会社サンライズ副業川島健一郎
いや~今日はよく眠れました!しっかり10時間!
休みだったから沢山寝ようって決めてたけど
こんなに眠れるとは思わなかった
すご~い疲れてたんです💤
だからしっかり眠れて体がすっきりしました
これ以上寝たら腰が痛くなってしまいそうなのでやめました🛏

あと、寝貯めってないみたいですね
普段、睡眠時間が短い人がお休みの日に纏めて長時間寝たからって
それが、その他の日の足りない睡眠に充てられるということは
ないらしいです
だけど疲れがとれたら、忙しい日も乗り越えられますよねっ

今、美顔器も欲しいのですが、それと同じくらいオーダーメイドの枕が
欲しくて…
自分の首の高さや素材を選べるのはいいですよね
お金貯まったら買いたいなー
副業頑張ってやっているから、そのうち購入できるくらいの金額は
すぐに稼げると思う♡
自分の美容と健康の為だし
もっとがんばろー♡
私がやっている副業は株式会社サンライズ川島健一郎です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?