見出し画像

優勝するまでCS日記2日目

どうもれーあです
本名ネタは諦めました⭐︎
あと🎲は良くない
前回は真面目な山を使うと言って5c蒼龍を使ってしまったので今回こそは




あれ...?

5月25日はっちCS十三

1回戦黒緑アビス

1回戦から身内かよ〜って思ってたら3パスしてくれた
激アツ!

アーテル4墓地蘇生
ゴミしか落ちず、緊急再誕4枚見えてマクアで洗われて..

敗北へ


2回戦アナdoom
先行とってウキウキでデドダムアーテルしたら何も落ちずガイアッシュからわしゃわしゃされて負け

3回戦黒緑アビス

何事もなく勝利
ポイントまで後2勝

4回戦黒緑アビス

何回あたるんだよ

マナ9マナで
フリースタイル→2枚見て盾マナと5以下エレメント出す
単色をマナに起き、アーテル出し
アーテルの蘇生でマトリクス出し→エナジーライト
2ドローでダンタルとコブラドロー
激アツ!!
そこから色々あり勝利へ

対戦相手の方には申し訳ない🙇
ポイントまで後1勝

5回戦赤青マジック

そこには悪魔の文字が…

分からない人の為に解説すると、とても引きの強い人です。あと人間性が終わってる人です。

相手ヒメカットスタート
こちらはブーストイザナギスタート

何故か相手ヒメカットでドローしなかったので灼熱

途中明らかにvtを狙ってる動きだったのでダンタルで面壊してケア

そしたら上からなぜ離れをツモられて墓地とはバイバイ


そのまま何事もなく敗北へ
☹️☹️☹️

今週ポイント0

また別のCSで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?