【新型コロナウイルスの影響によるレッスンの延期・中止のお知らせ】


いつも円滑な教室運営へのご協力をいただきありがとうございます。
表記の通り、新型コロナウイルスの影響で各レッスン会場の判断もあり、以下の通りスケジュールを変更させていただきます。

🐥本日(2/28)幼児公民館サークル
【中止】とさせていただきます。
来週以降は変わらず開催予定です。
ご予約がまだの方はお早めにどうぞ(1ハート)

🐥水曜茂原(BSK)幼児クラス
🍎水曜茂原(BSK)小学生クラス
上記2クラスは会場のクローズにより当面以下のイレギュラーレッスンを行います。

🐥幼児グループは同じ時間にお天気がよければ春探しの屋外Englishなど、みんなが楽しく安全に遊びながら学べるカリキュラムを作成中です!もうしばらくお待ちください。

🍎小学生グループは政府の要請による臨時休校を鑑みて1DAY Spring Schoolを予定しています。夏のように、英語のレッスンと、みんなで自習をしたりお弁当を食べたり遊んだり半日過ごせるカリキュラムを作成中です!

⭐️その他 月曜・木曜レッスン
その他のレッスンについては通常通り授業を行います。
(小学生向け Spring Lessonご希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください!)


こんな時こそ、安全に楽しく、ピンチを楽しむ「生きる力」を育んでいきたいと思います。


改めてアナウンスを行います。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご協力よろしくお願いいたします!

Reed’s Academy of Languages
(Mommy way LLC.)
富澤 恭子