プラメごっこ20240605

こんばんは😪
助けて❗りーちぇ、フロムおふとん
↑だったのですが寝てしまったので続きを書いています、おはよう

今月末、まさかのあやちょ(元スマイレージ、元アンジュルムリーダーの和田彩花さん)の話を聞けることになって動揺してるところ。

あやちょは私に、「私もアイドルを好きになって良いんだ」と思わせてくれた人

こんなこと、あるんやな……

今年に入ってから、うれしい驚きがたくさん起こってる気がする

プラメごっこを読んでくれる友達もできると思ってなかったし。
私にささやかな楽しみをくれてありがとうございます

では仕事へ。行ってきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?