プラメごっこ20240704

こんばんは〜

今日はふと思い立って、しいたけ占いを読んでました

そしたら2024年下半期の私(おうし座)の運勢に、ビビッとくるところがあったから見て〜

「裏の顔」を持つあなたが、生きていくための避難場所として作っていく空間が、「文化の空間」なのです。

あなたは、他の人にはめったに存在自体を明かさない、「裏部屋」を持ち、その裏部屋に戻ることによって、「表の社会で生きていくためのエネルギー」を回復させていくのです。

https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h2/taurus/

これって“ここ”のことじゃないですか?
しかも、今後の運勢についてはこんなことが書いてました。

2024年下半期の牡牛座は、「芋煮会の主催者」のような存在になっていきそうなのです。

あなたが大切にしてきた文化、そして、あなたが愛好してきた技術や考え方などが詰まった空間を、みんなに向けて一般開放していくような動きをするからです。

https://shiitakeuranai.jp/half-yearly-horoscope/2024-h2/taurus/

これってこの間話してた私の夢と重なってない?
ってちょっと感動。

私がみつけた大切な居場所を、もっと色んな人と共有していきたいなー

しいたけさんのファンってほどではないけど、ただただ文章が素敵でたまに読んでまうんよね
どういう風に占ってるのかも知らんけど、時流をつかんでいてすごいなと思う。

みなチャンも読んでみたらいいことあるかもネ

ほなね、おやすみー🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?