プラメごっこ20240603

こんばんは🌚

ちくちく進捗報告↓

ラベンダーのブーケの刺繍と小さなテディベアの刺繍、見切れているミッフィーの刺繍

トレカケースをデコるために昨日から豊凡にまつわるモチーフを刺繍してる

ミッフィーは以前刺した関係ないやつ。

今日の帰りにフェルト買おうと思ってたのに忘れてた!
リップクリームも。明日買おう

手芸に没頭すると心がすこやかになる。
手芸に限らず、競うことから離れて手を動かすことって、ある種のセルフケアやと思ってる

自己満足やけど、ちょっとした達成感もあって
というか自己満足やからこそ良いというか……

お金もそんなかからないし、おすすめ。

きょうは自炊もしたし早めにお風呂も入ってえらすぎたー
こういう日のことはちゃんと覚えておいて、崩れちゃう日に思い出して、繰り返し自分を褒めてあげなあかんね。

あなたにも早めにお風呂入りたくなる魔法をかけておきます🪄

無理やったら魔法が下手な私のせいということで

じゃーねおやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?