プラメごっこ20240606

こんばんは。
きょうはろむの日&カエルの日らしくてTLに髙塚大夢さんと川名凜さんがたくさん流れてきてた

アップフロントのサブスク解禁されたから聴きながら書いてます🎧

暑くなってきたから日傘を買い替えなければ
明日はやっと、金曜日

仕事あと1日やしええか、と言い訳して夜更かしを延長してる。

同居人が回してくれた食洗機が、ジャーとかゴーとかいってる
歯磨きしながら、そろそろ歯医者へおそうじしてもらいに行こうかなとか考えてる

今週は風邪気味なのか、喉の調子が悪くて薬やら漢方やらを飲んでやりすごした
そのくせ昼休みにカラオケ行って熱唱したりもした笑

心と身体のバランスをとるのは難しいね

プラメごっこの中で、読んでる人に向けて呼びかけるときがあるけど、それって大体は自分に言い聞かせたい言葉やんなあ、と気づきました
あったかい人ごっこでもあるのかもしれない

推したちもそういう気持ちで書いてるんかな?

私の暮らしは環境や愛に恵まれているし、何より私は私の暮らしが好きです
でもそこにだって、ゆらぎはあって当然よね

ゆらゆらゆらー

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?