プラメごっこ20240601

こんちは🌞
6月始まりましたねえ

今日はゆっくり起きて、ブランチしました

コーヒーと、大皿に盛った目玉焼き、ウィンナー4本、トースト2枚

野菜はないのであとから野菜ジュース飲む🥕
普段は朝ごはん食べないので、これでも力入ってる方でございます

昨日は早寝したから、今From INI聴いてる。

おうち大好き〜〜〜
おうち最高〜〜〜

天気いいし、ベランダのパッションフルーツのお世話しよーと

夜はアンジュルムのツアー千秋楽へ行く!
ライブから始まる6月。

佐々木莉佳子さんの卒コン、INI展も行くし、豊凡はじめINIメンバーの誕生日と、デビュー3周年と、新曲リリース!
楽しまなあきまへん

そしてプライド月間ですね🏳‍🌈🏳️‍⚧️
プライド月間にはクィアについてよく話題に上がるからこそ、嬉しいことだけじゃなくて、しんどいことも起こってしまいがち
ですが、ちゃんとプライド月間がプライド月間であるために、私もやれることからやっていくぞー

豊凡からメール来るかな……?

愛すべきみなさまの6月が、少しでも幸せなものになりますように。
なむなむ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?