プラメごっこ20240530

こんばんは🐮きょうもヨーグルトタイム

退勤して気分で友達をごはんに誘ったら、ちょうどその子も退勤するところでラッキーやった✌

仕事帰りに会える距離に、気軽に誘える友達がいるってかなり恵まれてる

そして帰り道、Spotifyが片平里菜さんをおすすめしてきたので、久しぶりに聴いてた。
声の表現の幅広さと、言語センスが大好き

高校生のとき、アコギの弾き語りを始めたのは片平里菜さんに憧れてだったこと思い出した

公式Xを覗いたらパレスチナについてのポストがあって、痺れた。

歌声を聴きながら読んでたら泣いちゃった

で、その感動をポストしたら、高校時代に毎回私の弾き語りを聴きに来てくれてた友達がいいねをつけてくれて。
元気かなあ

祈りがこもった曲、よかったら聴いてみてください

ほなきょうは寝ます。おやすみなさ〜い🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?