プラメごっこ20240522②

こんばんは
ベランダから朧月がみえたよー🌝

今日も夜の🥛🥄ヨーグルトタイム🐮してた。

スーパー行くたびにヨーグルトをストックするようになったんですけど、
仕事帰りに「アイス食べて〜」ってなっても、「でも帰ったらヨーグルトあるし」って我慢できるようになった。
そういう意味で痩せるかもしれん!笑

昨日の反省を活かして、きょうはもうお風呂入ってあと歯磨きするだけの状態。
えらすぎ

そういえば昨日、ネットで知り合ってもう6年くらい仲良くしてる友達から贈り物をもらって
中身はカネコアヤノの「さよーならあなた」のCDとお手紙でした。

お手紙の内容も、ゲイカップルとその養子の家族と話して励まされたっていう話で。
話自体もすごくよかったし、
この子、ほんまに私と仲良くなるべくしてなったんやろなっていう気持ちになって嬉しかったーーー

これ読んでくれてるあなた🫵にもきっとそういうところがあると信じてるので、末永くよろしくお願いしますね。

あとさっきね、また虎に翼の感想をXで見てたんですけど
男性として生きてきた60代の方がフェミニズムの視点にもとづいて丁寧に綴っているポストを見つけて、嬉しくなった。

性別や世代がかけ離れていても、ちゃんと共感できる人はどこかにいるよね
同じであることは不可能でも、あらゆる人とどこかでは地続きなんやって信じてる

長なってしもた。また明日ねえ
おやすみなさーい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?