プラメごっこ20240825

こばんわー

今日は朝から愛知にビューンと行ってME:Iのライブ観て美味しいものいっぱい食べてビューンと帰ってきたよう

楽しかった〜
夜の栄を散歩したんやけど、ちょっとバブリーな香りのする意匠に溢れた街で、素敵やなぁと思った。

ここ数日Twitterで色々盛り上がってるから、自分のセクシュアリティについて考えてて
まあ別にずっとうっすら考えてはいるんですけど

私はぱっと見シスヘテロ女性やけど、そこにもやっぱり揺らぎはあって、でもシスヘテロとして平然と生きている特権性からは逃れられないよなあ、みたいな、そんな感じです。

でもひっかかる。
中学生のときに同級生の“女子”に他の子とは違う大きな感情や独占欲を抱いていたこと
高校生のときに“女友達”から向けられた恋愛感情に胸が締め付けられたこと

そもそも私の友情と恋愛と性愛と(その他のもろもろの欲求と)ははっきりとした輪郭を持っていなくて、それらがふんわりと混ざり合った大きな感情の塊があるだけな気がしてる、ずっと

パンセクシュアルとかパンロマンティックってこういうことで合ってんのかな
ぼやぼやー

でも異性以外と交際した「実績」がない(誰かがそう表現してるのを見たので借りてみる)し、なぜないかと聞かれたら、それは……「そのほうが楽だったから」なんじゃないか、とか考えてみるけど
それってもうすごい色んな人に対して失礼でズルくて、やんなっちゃう
ごめんね。

もうこれを公開してるのもほんま、良くないよな
自己満足の懺悔でしかないやんか

すみません。でも、甘えてみたかったんです
↑みたいなことを言っておけば許してくれる人もいるってわかって言ってんだよな。
自分のずる賢さに振り回されている!

ずる賢く吐き出したらちょっとスッキリしたから寝るよん
明日晩ごはんひとりやから、私もスシロー行っちゃおうかな

ここまで読んでくれてたら、ありがとうこざいます……。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?