プラメごっこ20240703

ヨーグルトnow!
まだ7月になった実感がないわたしです

ずっと載せようと思って忘れ続けていたやつ

アンジュルム、ME:I、INIのグッズと、フェミニズム関連の雑誌、香水、ペンギンのぬいぐるみ

ここ半年で世界観がわからなくなってきたうちの棚です。

友だちに見せたら「前はフェミニズム・ケアコーナーだったのに」って言われたけど、
私の推し活はフェミニズム・ケアの延長線上にあるので、今もフェミニズム・ケアコーナーではありますよ

そう説明したら友だちも納得してくれた。
いい友達

あと今日は髙塚大夢さんの真似をして、「Fereis Wheel」の弾き語りを練習してました

プラメごっこでこっそり披露させていただく!
と思いきや、動画ファイルがうまく貼れないので、開き直ってXに投稿します。

ギター弾いたん1年ぶりくらいかも、めっちゃ指いたい
でもめっちゃ楽しかったです

じゃあまたねん
おやすみー🫰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?