プラメごっこ20240721

こんばんはー!
日曜夜をむりやり延長しています

この週末は充実してましたヨ

金曜日は午後休をとって、家で友達と昼から日本酒パーティーをして、
ふぁんたじー(許豊凡さんと田島将吾さん)の最高なラジオを聴いて、
めちゃめちゃに夜更かしをしました。
やから今ニキビできてる🤗

土曜はたっぷり寝て、でもちゃんと昼から掃除機かけました🪄
で、夜は『関心領域』観に行ったよ。
けっこう中身を読み取るのが難しくて、ホロコーストについての前提知識が足りてなかったなと反省

ほんで今日は、家でゆっくりテレビ観たり編み物したりしてた。
後輩が家に来て小一時間話したりもした。

インドからのお土産で巾着に入った紅茶をもらったんやけど
巾着がたまたま紫・金・レースの組み合わせで、許豊凡さんの概念……!とひそかにテンションが上ってました

後輩には「紫好きやから嬉しい〜」と言っておきました

先週からせっせこ編んでいたラベンダー色のくまチャンも完成して、満足です。
我が家にある許豊凡さんの概念シリーズ↓

ラベンダー色のくまの編みぐるみ、「ムーンシャドウ」という名前の紫色のインク、紫地に金の模様と白いレースがついた巾着

かわいいねえ〜。

嬉しかったことを文字にして噛みしめられたので、そろそろ眠りについて日曜を終わらせます

おやすみなさーい🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?