プラメごっこ20240527

今泉力哉と許豊凡の対談記事あるの知らなかった!!

シェアしてくれた方に感謝です🫂

『愛がなんだ』は私も思い入れの深い映画。

ちょうど、ひとりで家にこもってばかりだった頃
自分を傷つけたくてしかたがなかった頃

『愛がなんだ』の予告を偶然見かけて、勝手に「これは私の物語だ」と感じて、公開まで原作を読んで待ってた。

当時は、ナカハラになりたかった

映画を観終わったあとは、テルちゃんの真似をして金麦を飲みながら憂鬱をごまかしたこともある。

大好きな人が、大好きな作品の話をしてくれて嬉しいねぇ。

対談の中でふたりが少しずつ相手に踏み込んでいくさまが心地よかった。
今泉監督と豊凡が素敵なのはもちろんなんやけど、こういう記事を書ける人って尊敬する。
いつかインタビューとか対談の記事、書いてみたいかもしれん

今日はKCONの映像も沢山観て、しあわせやなー
INIのパフォーマンスをあらためて好きだと感じた

また書きます。おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?