プラメごっこ20240708

PCからこんばんは

昨日は都知事選で現職が再選して、ポピュリズムの方が2位になっててびっくらこいたしへこんでまいましたね
でもいろいろ(豊凡に励まされたりとか)あって今はわりと元気です。

めずらしくPCから投稿してるんやけど、なぜかというと。
趣味でやってる読書会のレジュメをもりもり作っているからです

読書会のこと、前も書いたっけ?
『フェミニズムの政治学』を読んでるやつです

もりもりたのしいです

豊凡のおすすめ曲プレイリストを流しながら、深夜にPC作業をするという、もはやこれは豊凡ごっこよ

終わらないからまだやる。明日の仕事は知らん
頑張って行くけどサ

ほいじゃーこのへんで
おやすみなさい。うれしかったことだけ強く抱きしめて寝てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?