プラメごっこ20240903

やっほお
9月やね〜え

関係ないけど、さっき何かが発動して水回りを掃除しまくってた🫧
掃除したくなるときの条件が自分でもよくわかってないけど、ええかんじに発動してもらわんと困る。

ベランダ出てみたけど、めっちゃ涼しくて過ごしやすい
このまましばらくぼーっとしとこう🌛

てか見てほしいものがあって。
7月末からゆるーーーくジム行ってるんですけど、通い始めとともに記録してる体重のグラフが
こちら↓

右肩上がりの折れ線グラフ

いや増えとるやないか。
ちゃんと体脂肪率も右肩上がりなってますからね、どういうことでしょうね

まあ運動不足解消にはなってるので良しとする!

この前の土日はハロコン、ラポスタ、藤井風とライブ映像を観まくってインドア満喫したし
睡眠もたっぷりとってリフレッシュできたかも

9月から仕事の内容が変わって新鮮な気持ちになってるのも良いこと👐

んじゃー洗い物して寝るねー
おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?