プラメごっこ20240630

ありがとう6月〜〜〜
2024年上半期もこれで終わり。

ほんまにイベント盛りだくさんやった〜

佐々木莉佳子さんが6月に卒業することが決まってから、なるべく後悔のないように現場行こうと思って
ツアーの大阪公演2回と、JAPAN JAMと、横浜アリーナ。
写真集も初めて買ったし、リミスタのインターネットサイン会も初めて応募した!

2月は初めてINIを京セラで観た。
仕事で不安なことが多くて、京セラ公演のことを思い浮かべながら「Ferris Wheel」を毎日のように聴いて生き延びてた

3月は豊凡に会えた、私の歴史的瞬間。
あのオフライントーク会について書いたnoteは私の大切な気持ちが詰まってるから、自分でもよく読み返してる笑

3月後半〜4月はME:Iのファンコンサートとデビュー。
いっぱい叫びましたよ
誕生日はME:IとINI全員にプラメでお祝いしてもらった🎂

5月はJAPAN JAMのアンジュルムを観に、千葉まで一人旅をして
それと、桃奈とのオフライントーク会。
「ジェンダーアイデンティティについてプラメで触れてくれてありがとう」って伝えました。
「うん、大事だからね」って言ってた

そしてそして、6月になって。
豊凡含むINIのメンバーの誕生日が続き、3周年もあり、お祝いしまくりでしたね
プライド月間を意識した豊凡からのメールも、宝物🏳️‍🌈🏳️‍⚧️

19日は休みをとって弾丸で関東へ。
日中は東京ドームシティでINI展を楽しんで、夕方からは横浜アリーナで、佐々木莉佳子さんの卒業コンサートを見届けました
しあわせで、たくさん泣いた日。

THE FRAMEのリリースも!
枠を壊すというコンセプトが貫かれているのと、「I'm a Dreamer」で豊凡の歌詞が世に出たのが嬉しかった。

さらに、昨日は豊中であやちょの講演まで聞けて。
アイドルとして、アイドル産業・文化の問題についてあれほどはっきりと口にしてくれることに感銘を受けるばかりです

本当に怒涛の日々で、うれしい驚きがたくさんありました
その分、モヤモヤすることももちろんあったけど。
考えることをやめない、自分を愛すことをやめない
できることをできるだけやって、好きな人たちと生き延びていくヨーーーっ❤️‍🔥

それでは、おやすみなさい🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?