プラメごっこ20240919

久しぶりになってもうた
こんばんは

三連休に長野へ行ってきたよ〜

ツルヤっていうローカルスーパー(フォロワーさんに教えてもらった)で買い溜めしたドライフルーツが安いのにめっちゃ美味しくて
ヨーグルトタイムのおともになってる🐮🍎

大学時代にサークルの合宿はいつも長野やったけど
合宿所に引きこもってるだけやったから実質初。
自然も文化もあって素敵やったなあ

最近、東京とか大阪よりも地方都市のほうがずっと文化的で包容力があって豊かやなーと思う
松本駅前や松本城の周りが、みんなが安らげる広場になっていて
人が集う隙を与えまいと排除アートで武装された街からは感じられない空気があった。

また行きたいねえ

今週末はINIのファンコンやし、そのついでに海も行くし🌊
楽しいことで忙しいよ〜ん

ではでは今日も眠ります
おやすみなさーい🎑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?