事務所欲しい人いますか?

お疲れ様です!
Youtube一時停止動画から早くも5か月が経ちました
(現在公開停止中)

昨年11月公開乞食チャンネル休止のお知らせ

動画内では
「俺はせどり(ECセラー)からもっと上のステージに挑戦するんだ!」と啖呵を切って最近は新しくYoutubeのチャンネル運営サポート事業を始めました

生温かい目で見守ってくれている皆様のおかげもあって
新規クライアント様も問い合わせも日に日に増えており事業は順調、
クライアント様も収益を出し始めて
このまま行けばまぁ軌道には乗るだろうと思われます







何かが足りない。


貧乏だったあの頃
ビジネスなんてわからなかった頃
とにかく毎日血眼だったあの頃
順風満帆がゆえの安心感



自分には攻めの姿勢が足りてない
最近どこか守りに入っている



んー--これはダメだ
今の俺には必死感が足りてない




「コレは。追い込むしかねぇ。」



思い立ったら即行動
そんなわけで名古屋のそこそこ一等地
新築のマンションに事務所をブチ込むことにしました
新事務所の出来上がり予想図
↓↓↓

完成予定は3月12日



ここから本題です↓


そして事務所移転に伴って
現在の事務所を誰かにバトンタッチ出来るかな?って思ったんです

相場からしてかなりお得な物件なので
解約して不動産屋に渡したら
すぐに赤の他人に抑えられてしまうでしょう
なのでどうせ他人に渡すなら僕のフォロワーさんの中で
「物件探していた!!!」って人がいれば解約前に
優先して案内しようと思います

場所 愛知県一宮市

専有面積 133㎡ 40坪

家賃 15万円弱

共益費 3,000円弱

敷金 3カ月
弊社から名義変更での貸し出しになります

駐車場4台付き
※倉庫に車ベタ付け可能

物販をやるならかなり好条件の物件なはず!!!


間取り図はこんな感じ

二階の写真
ココでYouTubeを撮影していました
少人数でミーティングが可能です


一階の写真
ココでせどりをしていました梱包までの一連の施設はあります


電子機器は基本新しい事務所に持っていきます
残してほしい物あれば教えてください
他にも詳しいデータなどがあればDM下さい


入居希望される方はDMから連絡いただけますと嬉しいです

ご入居までの流れは
ズーム顔合わせ

どこまでモノを残すのか事務所内見しながら相談

不動産会社手続きとなります

もし自分の周りに探している人いるかも?
って人はRTしてもらえると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?