「成長をしたい人限定」経理・総務スタッフさんの募集します

こんにちわ。
先週から名古屋のピカピカ事務所で勤務しているレイバンです

エントランス
働く場所

せどりから起業して早くも5年皆さんのおかげもあって無事年商はゆうに億を越え憧れだった綺麗な事務所に移ることも出来ました

「攻撃は最大の防御!たくさん稼ごう!!!」
ここまで脳筋みたいに突っ走って来ましたが、しっかりした経理を入れて足下を固めないと行けないステージにいよいよ入って来ました

直近2月の決算なんとか無事突破をしたものの、来期に備えてしっかりとした経理スタッフさんの雇用する課題が社内で浮き彫りになりました


というわけで経理スタッフさんの求人を行います


【給料体系】
・最初にトライアル期間を3ヶ月間設けさせていただきます。その間時給は1,000円⇨トライアル期間終了後は1,250円とさせていただきます
その後状況をみて正社員として雇用するか否かは考えます
・交通費は支給しますが名古屋駅徒歩10分なので車通勤はなるべく遠慮してほしいです
・正社員の場合完全週休2日 月1有給制度あり 年末お盆休休暇あり

【勤務地】
・名古屋駅から徒歩10分 錦の新築のビルです
(過去にファンが事務所凸されたことがあるので詳細な住所の記載はここでは控えます)

【必要条件】
・週3〜4日通うことが可能な人
・マメに連絡が取れる人
・成長意欲がある人


【優遇】
・過去に経理業務経験のある人
・スプレッドシート作成が得意な人
・素直な人
・几帳面な人


【どんな職場なのか?】
・5年前せどりから開始
・現在ウェブマーケティング事業を中心に展開しています
・従業員は20代男性正社員が2人、経理総務アルバイトのオバチャンが1人
・現在決算の数字が前期を割ったことは一度も無く絶賛成長中の会社です

5年前初代事務所(おばあちゃん家の二階)
3年前2代目事務所(平家建てアパート)
先日まで住んでた3代目事務所


【入社した人にはこんな仕事をしていただきます】
・日常の経費仕分け業務、最初は簡単な現金の仕分け業務から
 →徐々に難しい経営的な仕分けまで教えていきます
・社労士、税理士連絡業務
・案件ごとのスプレッドシート作成管理
・クライアント様への入出金
・その他総務業務(掃除など)

最終的にはweb系の経理に関するプロフェッショナルになって欲しいと思っています

【終わり】
まず、お忙しい中ここまで求人文章を見て下さって本当にありがとうございます。代表の僕が言うのもなんですがうちの会社はまだまだ完璧とは程遠い会社です

社長の言うことは朝礼ボボ暮改するし
ビジネスモデルも1年や2年でガンガン変ります
ひよっとしたら1年や2年後には潰れるかもしれません
なので安定思考で会社にぶら下がりたいわ!って人には向いてはいません

うちの会社で長く続く社員さんの特徴は
「自分の成長を楽しんでいる人」です
3年前からいる男性社員の1人は来年には子会社の社長として半独立
もう1人の社員に関しては既にweb系の会社の代表を兼ねながら
さらなる成長のため弊社に入社してくれました

今回の求人で応募してくださった方も
弊社の業務を通じてweb系の経理としてスキルを付けて将来的には独立そして一番最初のお客さんに僕がなりたいと思っています。

雇用が流動的になり終身雇用が終わりつつある昨今
安定なんて物は現在は存在しないと思っています
結局頼れるのは自分のスキルと成長だけ

一緒に成長を楽しめる
自分の人生に真剣に向き合って生きれる人
そんな人のご応募お待ちしています
(興味がある人はDM下さい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?