見出し画像

リモイージー攻略の手引き

ここでは現在人気上昇中の副業リモイージーについて、初心者でもわかりやすく解説していきます。
リモイージーをすでに始めているが、どうしたらいいかわからないという方や、副業を探していて当noteにたどり着いた、という方の参考になれば幸いです。

リモイージーとは

画像1

まず、すでに始めているという方には既出になりますが、リモイージーとはスマホで始めるスマホ副業です。
スマホの機能向上や、ウイルス蔓延の影響もあり近年このようなタイプの副業は増加傾向にあります。

また、リモイージーの登録は公式ラインアカウントを友達追加し、性別と生年月日を入力するだけで簡単に始められるようになっており、もし退会したいという方もリモイージーのラインアカウントをブロックするだけで退会完了となり、「ちょっと試しに始めてみようかな…」という方にも易しい設計となっています。

こちらでリモイージー公式ラインアカウントを追加できます⇩

画像2

登録後は送られてくる案件を作業していけば、それに応じて報酬が支払われるというシステムですね。

リモイージーの稼ぎ方

画像3

ではリモイージーの稼ぎ方についても解説していきます。

こちらは私の方で実際にリモイージーをやってみた結果と、利用者の方にアンケートをした結果から総合的に解説していこうと思います。

まず私がリモイージーを開始して約1ヶ月間で稼ぐことができた金額が約20万円
その間作業時間も記録していましたが、1ヶ月間で作業に費やした時間は約90時間、1日平均が約3時間となりました。

そしてアンケート結果ですが、こちらは約70%の方が1ヶ月間で10万円以上稼いでおり、その中の約10%の方が1ヶ月間で40万円以上の金額を稼いでいることが分かりました。
また、作業時間別に見てみると10万円以上稼いでいる層は1日2時間以上は作業をしており、最も高い40万円以上稼いでいる層は1日約7時間程度作業をしている、という結果になりました。

上記からもわかる通り、リモイージーは作業をすればするほど稼ぐ事ができるコツコツ系の副業であると言えます。
「寝ているだけで高収入」や「1日5分の作業で50万円」
などとうたっている副業(実際に稼げるかどうかは別ですが…)とは全く違うものなので、稼げるかどうかは自分次第とも言えますね。

私は現在もリモイージーを続けていますが、本業や家族との時間の兼ね合いもあり、せいぜい1日3時間平均で作業できればいい方ですが、副業としての稼ぎとしては満足しています。

日本の副業事情

画像4

最後に現在の日本の副業事情について少しお話します。

ツナグ働き方研究所の副業調査によると、17歳~29歳の男女のうち約7割が「すでに副業をしている」「副業に興味がある」と回答しています。
しかし、「何を副業としたらいいかわからない」という回答も多く、現在の副業の選択肢の多さが逆に副業を始めずらい状況を作ってしまっているとも言えます。

画像5

実際問題、副業を始めるためにはある程度の知識や資金力が必要になるものが多く、それが必要ないものは単純なアルバイトや派遣労働が大半です。
その部分がネックとなってしまい、副業を始められない方も多くいると思います。

その点で言えば今回紹介しているリモイージーは完全無料のサービスなので資金力も必要無く、実際に作業した案件も知識が必要なものではなかったので手軽さでいえば圧倒的です。
また、時給換算した時の効率も良く、副業としては申し分ない金額が稼げるサービスではないかな、と私は感じています。

まだリモイージーを始めていない、という方で気になる方がいましたら、以下のリンクからも登録可能なのでぜひご活用ください。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?