安田記念1

安田記念コース特性

安田記念コース特性(東京芝1600m)

向正面直線の2角出口がスタート地点になっている。スタートから3角まで十分な距離があり、長い2本の直線を2つのコーナーを挟んだシンプなコース設定になっている。3角まで十分な距離あるが下り坂のスタートとなるのでスタート直後から速いラップを刻むハイペースになりやすい。直線の長さは525m9と長く、残り480m地点から残り260m地点にかけては高低差は2mの急坂が待ち受ける。安田記念は前半のペースが速く、後半の方が時計がかかる傾向が強く直線は脚が上がる消耗戦になりやすい。このため芝1600mから芝2000mぐらいまで勝利実績がある馬の方が有利になる。オークス、日本ダービー、目黒記念がレースレコード決着だったように、今年は1分30秒から31秒台の高速決着になる可能性は十分にあり、真の実力がないと勝ち切るのは難しい。先週までの東京コースは後方一気の末脚では届きにくく、先行してロスなく立ち回れる方が好走率は高かった。よーいドンの直線勝負になることは少なく、スタートからゴールまでスピードを持続できるハイレベルな能力が求められる。

<2019年4月27日から5月26日の収支報告です>
【3連単6点通常コース】  
購入158R
的中14R
購入金額(1点100円で試算)94800円
払い戻し金額⇒172390円
R的中率8.9%
回収率181.8%
収支77,590円+ 
1点 100円 77,590円+
1点 200円155,180円+
1点 500円387,950円+
1点1000円775,900円+

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
※無料メルマガと3連単6点メルマガの違い

3連単6点勝負の無料フォローアップメール
不要になったらワンクリックで簡単に解除できますのでお気軽にどうぞ。
https://goo.gl/NWnxsF

3連単6点勝負メルマガです。
不要になったらクリックするだけで解除できますのでお気軽にどうぞ。
https://goo.gl/uA7UY1
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?