見出し画像

クイーンSデータ分析と歴史

九州・中国地方で発生した集中豪雨による一連の自然災害により
被災された皆様に、深くお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

3連単6点勝負無料メルマガ(2020年7月19日)
函館記念無料メルマガ穴馬的中
的中【▲穴馬】⇒【⑭アドマイヤジャスタ】15番人気優勝
単勝(14)なら7,730円的中
複勝(14)なら1,480円円的中
https://talmudic.net/muryoumerumaga/

函館記念2020実際の配信予想
1番人気7着
【◎本命馬】⇒【⑤カウディーリョ】

9番人気9着
【〇対抗馬】⇒【⑫プレシャスブルー】

15番人気優勝
【▲穴馬】 ⇒【⑭アドマイヤジャスタ】
https://talmudic.net/2020-7-19anauma/

クイーンステークスデータ分析と歴史

クイーンステークスデータ分析
札幌競馬場開催へ変わって今年で21年目です。クイーンステークスデータの過去10年、人気馬の成績は1番人気の馬が5勝、2番人気の馬が3勝、6~10番人気の馬が2勝と人気馬の信頼度は高くなっています。人気薄の馬が穴をあけるパターンは、近走の凡走で人気を落としていて、過去の重賞で3着以内に入った実績がある馬です。過去10年で6~10番人気の馬は2勝・2着5回・3着1回と10頭の馬が人気薄で馬券絡んでいます。11番人気以下の馬は3着が1回だけです。過度の人気薄の馬は見送った方が無難かもしれません。クイーンステークスデータの過去10年、着順に関係なく前走がG1だった馬が7勝、G3だった馬が2勝で、格上挑戦の馬の勝率は低く、G1の厳しい流れを経験の有無は重要になります。
まとめ
クイーンステークスの人気馬の信頼度は高く、高配当を狙うなら6~10番人気の馬を2着・3着で狙う馬券が有効になると思われます。
クイーンステークスの歴史
クイーンステークスは、1953年に3歳牝馬の重賞として東京競馬場の芝2000mで開催されました。その後は開催場を東京競馬場、新潟競馬場、中山競馬場に転々と変えて実施されました。2000年に札幌競馬場芝1800mへ舞台を移した以降は、開催場の変更はなくクイーンステークスが実施されて現在に至ります。

https://talmudic.net/kuinskaisetu/

ツイッターやってます!
是非フォローをお願いします。
最新情報をお届け!
https://twitter.com/3rentan6ten

<クイーンS>
無料ではじめる3連単6点勝負無料メルマガ
365日年中無休の毎日発行。
月曜から金曜は重賞情報。
土日曜は3連単予想の中から本命・対抗・穴馬の予想を配信します。
完全無料メルマガです。
料金は一切かかりません。
https://talmudic.net/muryoumerumaga/

<クイーンS>
3連単6点勝負の『先行配信』のご案内です。
是非1度案内を見て頂ければ幸いです。
大好評です。お気軽にご利用ください。
3連単6点予想をお支払いの前に先行して配信します。
お支払いは翌週の金曜日までにお願いしています。
詳しくはこちらからどうぞ↓
https://talmudic.net/3rentan6tensyoubunogoannai/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?